にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ ブックオフオンライン
カウンタの代わりにランキングに参加する事にしました☆

☆★応援★☆
月刊WEB少女漫画
※不愉快な書き込みが時々あるので
URL付きだとコメント出来ないようにしました。
メールアドレスなどコメント以外にもURLがあると投稿出来ません。
ごめんなさいです(>_<)
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

こけました。

2009.01.16 *Fri
とうとう原付で転んでしまってテンションがMAX下がってます…(-_-)
交通量のないとこだったので大事には至らず怪我もしてませんが(多分)
わざわざ車から降りて助け起こしてくれたお兄さんありがとうございました…(>_<)

冬むくどく
そしていつまでたっても塗り終わらない霧の人たちです☆
なんでこんな時間のかかる線画を作ったんだと後悔しながらぺたぺた塗ってます。
今週中に終わる予定だったのにな~
完成したら愛着が沸きそうです。時間のかかるイラストっていつもそう。
仕上がらなかった原因の一つはコレ↓
追加コピックたち
オークションで落札した分が届きました☆
うん。ちゃんと一本一本選んで買わないと色を覚えられないかも(^_^;)
ランカの髪の色が欲しい…ともやもやしてたので緑系が増えました(極端)
CATEGORY : 製作過程
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お怪我がないようなので安心いたしました。
バイクで転倒は大事故になりそうで怖いです。
愛車も傷が少ないことを願っております。

コピックに着々とハマって着ている模様が
ブログの更新状況からわかって楽しんでおります^^

お願いしていたカメラでのイラスト画像も
イラストがよく見れる気がして好きです^^ありとうございます。
2009/01/17(土) 07:09:30 | URL | 菜瀬羽なす #- [Edit
バイクで事故!大丈夫ですか?
以外と裏道みたいなところの方が事故は多くても
車のスピードが遅いので大事にしならないことが多いですが
事故ばっかりは自分が気をつけてても起こるものですから
本当に怖いですよね。
少しでも後から痛みなどが出てこないように祈っています。

コピック緑が多い~♪
緑大好きなのでぱぁっと明るい気持ちになりましたー、
しかも鮮やかで優しい色が多いですねー
大きなコピック絵が見られるのも近いかなー♪

霧の人たちってば・・
いやいやもうらぶらぶで(*´д`*)
らぶらぶ絵は見てて幸せな気持ちになります。
2009/01/17(土) 22:26:41 | URL | ちなこ #CjlWd7YA [Edit
>なすさん
アイスバーンでこけたのが逆に良かったみたいです(^_^;)
転びなれてる雪国生まれで良かった…
コピックって面白いですねvv
自分で使うと他の方のコピック塗りのイラストを見るのが余計に楽しいです☆
画像がある日記の方が私も見てて嬉しいので携帯画像は今後も出来るだけたくさん入れて行きたいです^^

>ちなこさん
だんだん身体が痛くなって来るんですがとりあえず元気です☆(笑)
氷って怖いです~。
原付って自転車より滑りやすいんだって勉強になりました…。
コピック、緑が増えましたが意識しないと緑って使わない色なんですよね(汗)
無駄にならないように使いこなしたいです☆
霧の人たちは無事に完成しましたv
版権はカップリングで愛でたいので面倒だけど楽しいひと時でしたv
本誌は面白い事になってるのでまたリボーンイラスト描きたいです(*´ω`*)
2009/01/18(日) 10:05:03 | URL | みやこ #- [Edit
打撲とかは数日後痛み出してくることがありますから、チョットでも痛いところがあったら早めにシップとかしといたほうが良いですよ。
コケるのはバイク乗りにとっては必ず経験する洗礼みたいなものですが、アイスバーンで乗るのはいけませんヨ。
私も以前ベスパに乗っていたときはよくコケました。
今のバイクでコケたら多分1人では起こせないと思うので、今のほうが慎重に乗っているかもです。

コピックはやはり淡い色のほうが使いますか?
私も使ってみようかなとは思っているんですが、なかなか踏み出せなくって・・・。
色揃えるのにお金も結構かかりそうだし。
2009/01/18(日) 11:06:32 | URL | たかなし #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブログ内検索







Copyright © 創作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
