にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ ブックオフオンライン
カウンタの代わりにランキングに参加する事にしました☆

☆★応援★☆
月刊WEB少女漫画
※不愉快な書き込みが時々あるので
URL付きだとコメント出来ないようにしました。
メールアドレスなどコメント以外にもURLがあると投稿出来ません。
ごめんなさいです(>_<)
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

キバ最終回。

2009.01.18 *Sun
このエンディングで不満な視聴者いたのかな?って思うくらい私は満足でした(>_<)
途中から見たのでめぐみのお母さんがゆりって知らなかった…
お父さん誰???
名護君のプロポーズの台詞は絶対「結婚しなさい」とか命令口調だと思ってたけど
そうでもないのかなとか思った結婚式シーン…
まさかの結婚式エンディングでしたが可愛いかった。いろいろと。
音也も最後まで出張ってくれて嬉しかったv
式に乱入なのに怒る所か自分も自分も!なめぐみが面白かった。
渡はすごい成長したなーと思いました。
最初はあんまり好きじゃなかった。
過去の音也エピソードが気になって続きを見てたくらいで。
仮面ライダー好きになりそう…次回作楽しみです(^_^;)

CATEGORY : テレビ
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんにちはですー。

みやこさんがキバおもしろい!とずっと言っていたので
途中でみなくなったのに後悔中です(笑
響鬼・カブト・電王と嵌り倒したので
最初の頃に嵌りきれなかったんですよねー(´・ω・`)
音也は好きだったのでずっと過去編でいいよ
とかくらいにしか思えなかったのですが
それを乗り越えたところにおもしろさがあったのですね~(>_<)残念です。

ディケイドはとりあえずクウガの配役はさておき
名前も変わってるので代替わりしたのかどんな設定なのかが気になるので
見ようかと思ってます~。
2009/01/19(月) 20:51:57 | URL | ちなこ #CjlWd7YA [Edit
仮面ライダー自体ほとんど見た事がなかったのですがすっかりハマりました(^_^;)
恋愛要素が結構大きかったですしねv
渡が過去に行ったり後半は美味しい展開満載でしたよv(多分)
予備知識がない分ディケイドは楽しめるかわからないですが今回は最初から見たいと思います^^
子供向けだと思わないで見た方が面白いですねvライダー☆
2009/01/20(火) 11:47:27 | URL | みやこ #- [Edit
ライダーキバ終ってしまいましたね…。
音也(父さん)FANとしては残念です。
次のディケイドでちょっとは復活アリ?と願っています。
2009/01/26(月) 05:01:27 | URL | 菜瀬羽なす #- [Edit
>なすさん
キバ面白かったですー(>_<)
音也人気あったんだろうな~と思うんですけど、それを受けてか
ディケイドの主人公の雰囲気、音也っぽくないです??
狙ってないのかもだけどこれから楽しみですvv
平成ライダーをちゃんと見ておけば今回の絶対楽しいですよね~
昔からのファンの方が羨ましい(>_<)
2009/01/27(火) 21:18:19 | URL | みやこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブログ内検索







Copyright © 創作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
