にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ ブックオフオンライン
カウンタの代わりにランキングに参加する事にしました☆

☆★応援★☆
月刊WEB少女漫画
※不愉快な書き込みが時々あるので
URL付きだとコメント出来ないようにしました。
メールアドレスなどコメント以外にもURLがあると投稿出来ません。
ごめんなさいです(>_<)
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

自由参加型企画(ヤフーオークション)

2009.01.20 *Tue
皆で同時期にオークションにイラスト出品しようよvな
自由参加型企画のまとめです☆


●絵柄・タロットカードの柄
●サイズ・B5かA4
●画材・自由
●出品時期・3月1日から5日の間に出品する(終了日は自由)
●完成イラストに黒で枠(追記参照)を入れる
●イラストに花を入れる
●花の色と人物の瞳の色は同じにする(なるべく)
●商品説明に「知人や友人と同一テーマで同時出品中です。」という一文を目に付く場所に加える。
●出品タイトルに何か共通点を(保留)


決定項目にそんなに縛られる事もないと思います。
枠の幅も特に決まっていませんし
花についても描く上で無理が生じたらなくてもいいと思います。

ちょっとでも興味がありましたらご参加下さい^^
質問も常に受け付けます☆
ヤフーIDがないよ出品出来ないよという方には
私が代理出品してもいいです。
ひっそりとでも何回か続けて恒例にしていろんな方と楽しさを共有したかったのですが
事情が変わり今後は相当忙しくなるので私が何かするのはこれっきりかもしれません。
せっかくなのでなるべく楽しく盛り上げたいです^^
私は「LOVERS(恋人たち)」を描く予定です。

追記で枠のデザイン画像が開きますので参考にして下さい☆
枠

CATEGORY : オークション
COMMENT (1)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/20(火) 21:42:56 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブログ内検索







Copyright © 創作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
