にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ ブックオフオンライン
カウンタの代わりにランキングに参加する事にしました☆

☆★応援★☆
月刊WEB少女漫画
※不愉快な書き込みが時々あるので
URL付きだとコメント出来ないようにしました。
メールアドレスなどコメント以外にもURLがあると投稿出来ません。
ごめんなさいです(>_<)
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

こんな色合いv

2009.01.30 *Fri
ばれんたいん4
青と黒、刺し色にピンクを使います^^
おおまかには着色しましたのであとは小物ですvv
天使イラストで黒髪ってあんまり見ないですよね。
本当は黒髪に紅い目の女の子リクエストされたので
最初はそのつもりだったのですがふわふわな感じになったので
また先に延ばしてしまいました(ごめんなさい(>_<))
どうも最近凛々しい感じの女の子が描けないです。
最近じゃない?ずっと描けてない?(^_^;)

あと急にバレンタイン男の子イラストが描きたいです。
海外では男性からプレゼントを贈るんですよね~
昔職場で日系外国人の方からチョコもらったのを思い出しました。
なのでふと思い浮かんだ男性からのプレゼントVerが描きたいのですが
今から間に合うかな…??

CATEGORY : 製作過程
COMMENT (4)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんにちはー、みやこさんヽ(´▽`)ノ

ふわふわ天使さん可愛いですねー。
色合いがすごく優しげで
いかにもバレンタインっぽくてステキです♪
私は去年描いた「虫歯っ娘」の
完全着衣ver.を描いてます、完全に悪役です(笑

男の子ver.もぜひぜひ♪
楽しみにしていますー。
2009/02/01(日) 16:17:50 | URL | かべっち #CjlWd7YA [Edit
か…かべっち??

私の間違いでなかったらちなこさんかと思うのですが違ってたらすいません(>_<)
「虫歯っ娘」ってそうですよね!?
バレンタイン→チョコ→虫歯 ですか?
面白そうv仕上がり楽しみです(*^-^*)

男の子間に合いそうにないなーって思います…
ダメそうだったらただの冬っぽいイラストにシフトするかもです(^_^;)
2009/02/01(日) 17:34:58 | URL | みやこ #- [Edit
おかしい・・なんでバレたんだろう・・・
やっぱり愛かな愛、うんうん
2009/02/01(日) 18:34:55 | URL | ちなこっち #- [Edit
わーい♪正解vv
安心したけど数少ない?ヒントで試された気分です(笑)
でもなぜ「かべっち」…??
気になって寝不足決定です(責任取って下さい…笑)
2009/02/01(日) 23:10:12 | URL | みやこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブログ内検索







Copyright © 創作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
