fc2ブログ
にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ ブックオフオンライン
カウンタの代わりにランキングに参加する事にしました☆

☆★応援★☆
月刊WEB少女漫画
※不愉快な書き込みが時々あるので
URL付きだとコメント出来ないようにしました。
メールアドレスなどコメント以外にもURLがあると投稿出来ません。
ごめんなさいです(>_<)
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

まんまと寝不足…

2009.03.05 *Thu
おススメされたD.C.G.S.…
ちょこっとやろうと思って始めたら深夜までやってしまいました(--;)
とりあえず予告通り?航平ルートでやってみてますが
稜平エピソードがちょいちょい入ってて悶えます(^_^;)
位置的に全然興味のなかったお兄さんとかも素敵な感じで
恐ろしいゲームです…
私はヒロインの子を自分の名前に変更とかしたくない人なので
そのまんまの名前でちゃんと呼んでくれるのが嬉しいvv^^
緋色は名前変更出来るのでボイスの時名前部分が抜けてて
なんか間が抜けちゃうんですよね…
せめて変更しなかった場合はちゃんと名前入りのボイスとか用意してて欲しいなー。

そして家族が龍が如く3を始めました(^_^;)
1・2も隣で見てたのですが映像キレイすぎるPS3…
極道モノのメインストーリーよりミニゲームやサイドストーリーがやたら多くて
今回もいろいろ笑ってます(^_^;)
だって組長まで登り詰めた男が子犬を追いかけて街中を全力疾走とか
頼まれてマグロを釣ったりとか
キャバ嬢とのアフターカラオケで合いの手とかおかしすぎます!
「ハイ・ハイ・ハハイ」じゃないよ!
何回か笑い転げました。そんなゲームじゃないのに(>_<)一馬さん!!
あとお互いの時間が合わないのでまだやってないのですが
ガンダム無双2も待機してますv
今回はキラ出てるみたいなので楽しみvアスラン出てるかな??
CATEGORY : ゲーム
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

私も今「祝福のカンパネラ」プレイ中で寝不足中です(^_^;)

そうなんですよ、悶えるでしょー!
あれが稜攻略の後だったりしたら
ネタバレになるのでこれ以上はっ(>_<)ですが
この年で本気泣きしましたから(笑
私も純粋にヒロインとの物語を楽しむ方なので
そういう点でもD.C.G.Sはよかったです。
好きなタイプの男の子と女の子がイチャイチャなんてステキなシチュは
漫画とギャルゲとエロゲだけで満足♪と思ってたのですが
侮れ無し乙女ゲー・・・。

バックでもご家族が楽しそうですねー♪
え?ウチはバックであれですよ、
例によってスーパーファミコンのドンキーコングですから(笑
2009/03/05(木) 19:00:37 | URL | ちなこ #CjlWd7YA [Edit
「祝福のカンパネラ」にしたのですかv「おれつば」も今度買うのですか??

PCでゲームやるのって顔のない月以来…(>_<)
その時動作が悪くてなんだか苦手意識が芽生えたのですが、最近のPCはお利口さんなのか快適ですv
あわあわ、これから泣けるシーンがあるのかな??とりあえずお付き合いするとこまでは行ったのですが
ここからも続きがあるんだ??って感じでまだまだ手探りです(センスないし…)
なんかD.C.やってた頃ことりちゃんルートの時の音夢見てるみたいで胸が苦しいです稜平…(>_<)
ギャルゲは残念ながら主人公に好感持てない事が多くて(^_^;)
可愛いヒロインの乙女ゲームなら間違いないなぁとか思いましたが、
時々出てくる「ななか先輩」にときめいてどうする私みたいな(笑)

バックでスーファミ(和む…)
や、私は見ちゃうのでバックが起動してると自分のは進みません(^_^;)
2009/03/06(金) 15:20:42 | URL | みやこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブログ内検索







Copyright © 創作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・