にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ ブックオフオンライン
カウンタの代わりにランキングに参加する事にしました☆

☆★応援★☆
月刊WEB少女漫画
※不愉快な書き込みが時々あるので
URL付きだとコメント出来ないようにしました。
メールアドレスなどコメント以外にもURLがあると投稿出来ません。
ごめんなさいです(>_<)
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

フレッシュプリキュア下絵

2009.03.22 *Sun
いろいろの合間にフレッシュプリキュアの子たちの下絵を作っておりましたv
3人一緒に仕上げられるようにちまちま進めようと思います^^
イースも描いてる途中ですがそれはのんびりでもいいかな。
変身前の方が好きなのでそれもいつか描きたいです^^
ぴーち
べりー
ぱいん

もうちょっと華奢な感じで描けないかな私は…(-.-;)


シンケンジャーの二次絵も描いてみたいものです…(ぼそ)
ことは可愛い…(*´ω`*)今日も可愛かった…。
5人とも大好きです。漫画みたいにキャラが立ってて良いと思いますv
でも子供には難しいみたいですね(^_^;)
「サムライって何?」って聞かれて答えに詰まりました…
日本の伝統とか歴史とかわびさびの域は成長と共に感じるものだと思うので
言葉で説明するのはイヤですしー…
わからなくても面白いから子供にも受け入れてもらえるといいな☆


以下メルフォのお返事になります☆
●みい様
メルフォから、メッセありがとうございました^^
いつも見て下さってるなんて有り難いですv
質問の件ですが、個人で楽しむ範囲でしたら
ウェブ上にあるイラストの鑑賞と大差ありませんので
保存は構わないです。
印刷や他での発表は二次利用になりますのでお控え下さいね☆
他に何かありましたらまたご質問下さい~
リアクションありがとうございました^^
CATEGORY : 製作過程
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

やったプリキュアだ♪♪
お久しぶりです~。(*´∇`*)

実はいつ悪魔的聖少女を出品するのかなぁと思ってたのですが、リクエスト用なのでオクイラではないのですか??

新シリーズは余り私も期待してなかったのですが、フレッシュプリキュア面白いです。(o・v・o)
キュアパイン可愛くてポーズとかもいいなぁ~って思っていたら、なんか一番人気みたいですね。(^^;)
いつもさりげなく気に入った女子や男子キャラが一番人気になるんです。なんでだろ??

夏コミとかの同人数がすごくなりそう・・・。アダルトは控えて欲しい派です。
シンケンジャーは題名が笑えます。見てないけど面白いのかな。
子供がいたら懐かしくて一緒に見てると思うのですが、気になる~(>д<)

あと、ぜひカイミク出品してくださいなv ミクの歌声は機械っぽくて、良い歌でもやっぱり苦手なんですが、キャラが大好きです。
ブラックロックのフィギュアが欲しいな~~。(笑)ニコニコ最近アクセスしてないっ。

ガンダム00のブシドーがうざいって語ってて笑えました。
仲間思いで戦闘に縛られた人だと思うので、キャラ的に好きですよ~。来週は最終回ですが、ほぼ予想通りの展開でした。
ただ、リジェネの生死が判断つかないです。予想外だった!!ニールとティエリアが今でもお気に入りです。
そして一番幸せになって欲しいのはフェルトv
2009/03/22(日) 23:52:13 | URL | @ #- [Edit
いやーん♪
ブッキーも美希たんもラブも可愛いですー。
全然華奢に描けてますよー、
私なんて今見返すとめっちゃむちむちでしたもん・・・
フレッシュはもっと華奢体型で
クローバーが出る頃に(のかどうかしらないけど)
全員コンプで密かにリベンジしたいです!

シンケンジャー、おもしろいですよねー♪
戦隊シリーズはシュリケンの時からずっと見てはいますが
個人的感覚でデカレン以来のキャラ立ちで嵌ってます*^ ^*
ウチのコもデカレン以来のおもしろさ!と言ってるので親子共々で(笑
千明がデカレッドに似てるからでは?というのはヒミツヒミツで(笑
デカピンクとデカイエローがメインの時の話しの回は
エンディングが二人で歌うver.が流れたりで
なかなか可愛いですよ、機会があればぜひ♪

カイミク、みやこさんにと出品用にと二枚同時進行してたのですが
どっちも気がつけば兄さんが可哀相過ぎる展開で(笑
そんなんいらねぇ言われたらどうしましょう(^_^;)
2009/03/23(月) 11:11:33 | URL | ちなこ #CjlWd7YA [Edit
>@さん
お久しです~v
悪魔色のイラストはオークションと関係ないリクエストなのでなんとなく手元に残しております(^_^;)
フレッシュプリキュアは色味が薄くてデザインも頭身が高くてそんなに可愛い感じじゃなかったので嵌らないと思ってたんですけど、
動いてるのが可愛いし、私はイースが好みで初回から嵌りましたvパイン人気は凄いですよね☆
私もアダルトは趣向によるのでなんともいえないですがラビリンスの3人のアダルト同人誌があるなら飛びつきたいです(^_^;)
シンケンジャー面白いですよ~vv
お子様がいないとなかなか見ない番組かと思いますが、好きすぎて玩具欲しいですもん(笑)
カイミク出品しても大丈夫ですかね~(どきどき)
オークション関係者?でカイミクOKな方がいるとわかると嬉しいので出したい気持ちはあるんですけども…もも。
何かもう一枚ボカロ関係でイラストを描いてそれと一緒に出品したいなって思ってます…。
恥ずかしい本を買う時に普通の本を重ねるように☆(なんか違うぞ…)
ボカロ曲は私もあまりに機械的だとイラっとして聴けないんですけど、ツボすぎる曲のおかげですっかり嵌りました~
ブラックロックシューターのフィギュアよく出来てますよね!
イラストも最近また増えてるので私も描いてみたいなぁって思ってます^^
ブシドー嫌いじゃないんですけど、タイミングが悪いし言動が浮きすぎてて…痛い(笑)
1期のグラハムさんは見た目好みだったので落差にも愕然としたと言うか(^_^;)
ここ数話見てないけど私はどうなるのか全然わかんないです~
まだ半分くらいだと思ってたくらいなので(笑)
ライルがフェルトに「大切な人がいなくなる苦しみがやっとわかったよ以前はゴメンネ☆」って感じで急接近するみたいな展開が待ってると疑わなかったのに刹那なの!?ってちょっとびっくりしたけど…。
変革よりキャラが幸せになってくれないとヤです~
完全にガンダムの楽しみ方間違っててすいません~(^_^;)
私はまだロックオンが好きです…双子だと生存しないんだな…とガンダムの認識を覆されるシリーズでした(まだ終わってない)

>ちなこさん
華奢に見えますかー???
全体見るとちょっとバランスが微妙だったりなので直しつつペン入れしたんですけどやっぱり理想の細さにならなかったんですよぅ(>_<)
や、私はちなこさんのパイン見て描く決心がv上目づかいが可愛くてブッキーってやっぱり可愛いんだ!って思いましたもん(*´ω`*)
4人目はクローバーですか?
でも緑っぽいですよね(笑)
戦隊は子供の頃見てたのがチェンジマンとかでしたがもう内容は覚えてないです(^_^;)
物心ついてからはほとんど見てなかったけどシンケンジャーはとにかく私も今まで見た戦隊モノで一番面白いと言い切れます!好き!
和の雰囲気には特に弱いのです(>_<)
そんなちなこさんが面白かったというデカレンジャーいいなぁv今度試しにレンタルしちゃおうかなv
カイミクですけど、KAITOはかっこよくてもダメな子でも大好きですよvv
かわいそうなくらいが兄さんにはちょうどいいような気もしますしv(鬼か)
KAITOがかわいそうでも見てる方はほのぼのするので問題無しですv
でもどうしてイラストもらえる事になってるんだろう~(>_<)こんな幸せでいいのかなv楽しみですvv
2009/03/23(月) 18:26:14 | URL | みやこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブログ内検索







Copyright © 創作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
