にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ ブックオフオンライン
カウンタの代わりにランキングに参加する事にしました☆

☆★応援★☆
月刊WEB少女漫画
※不愉快な書き込みが時々あるので
URL付きだとコメント出来ないようにしました。
メールアドレスなどコメント以外にもURLがあると投稿出来ません。
ごめんなさいです(>_<)
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

壁紙さん

2009.03.24 *Tue
壁紙を描かせて頂いたサイト様です☆↓
月刊WEB少女漫画
更新時期になってもトップが変わってなかったでボツかな…と不安でしたが
変更されていました☆
最近どうも自分のイラストに自信がなくていかんです(>_<)
今回はフォトショップにいろいろ助けてもらいました☆
鏡の使い方が楽しかったv加工って便利v

ウキウキお友達とイラスト交換vと
リクエストの出品をさせて頂きましたので
ブログ更新も停滞しそうですが
お絵描き楽しみたいと思います^^
前回続けて出品する予定だったリクエストの出品…
一枚で燃え尽きたので続かなかったのですけど
今回も頑張りたいですv
こんな調子だけど5周年どうしよう…(^_^;)


CATEGORY : お絵描き活動
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

待ちに待った更新、壁紙いただきました~♪
ありがとうございます。
4月でこういう発想は出ませんでした、
4月というと梅だの桜でのそんなのばっかりで
ダメですねー、頭がかたくて・・(´;ω;`)
鏡にうつる新しい制服の自分を
どんな気持ちで眺めているのでしょうか、
初々しくってすごく可愛いです*^ ^*

お友達交換イラストもまたよかったら
こちらで見せてくださいねーヽ(´▽`)ノ
2009/03/26(木) 02:58:17 | URL | ちなこ #CjlWd7YA [Edit
う…壁紙は身内からは好感触ですが第3者的に見てどうなのかドキドキです(^_^;)
ご依頼先のサイト様は少女漫画がメインなので発想をちょっと若返らせつつv
原画じゃなくて画像データのお引渡しなのでそれを生かして普段出来ない加工を楽しみました^^
けど…うん!ちなこさんにこんだけ褒めてもらったので他にも気にって下さる方がいるって信じてほっとしてみますv

交換イラストの下絵に着手しましたが
た…楽しいですヽ(´▽`)ノ
初歩的な事聞き忘れたので(着色用の画材希望…笑)下絵が出来る前に確認しなきゃです!
2009/03/26(木) 22:39:06 | URL | みやこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブログ内検索







Copyright © 創作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
