にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ ブックオフオンライン
カウンタの代わりにランキングに参加する事にしました☆

☆★応援★☆
月刊WEB少女漫画
※不愉快な書き込みが時々あるので
URL付きだとコメント出来ないようにしました。
メールアドレスなどコメント以外にもURLがあると投稿出来ません。
ごめんなさいです(>_<)
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

単細胞万歳。

2009.04.03 *Fri
しばらくニコニコに行ってなかったのでテンション下がってたのかなー…
おすすめ?ボカロオリジナル曲の某歌ってみたを聴いたら
完全お絵描き復活です(^_^;)
ありがとうございますv
プリキュアももうちょっとで終わりー☆
背景に悩んでるのでもうちょっとかかるかと思うけど
3枚同時進行なんて久し振りでした^^
イース描きたいv

でもっていろいろが終わったらカイミクのサンドリヨン描くんだ…!
レンリンのジュブナイルも描きたいv
両方構図だけは頭にあるので絶対描きたいなー(*´ω`*)
KAITOとMEIKOのかっこいいのも描きたいし。
ブラックロックシューターも描きたいし。
ここ数日何してたんだろう自分(^_^;)
D.C.G.S.とかたまには思いっきり美少女ゲームの子も描きたいって思ってたのに!
記憶喪失だったのかしら…(笑)

ただこの素敵な桜の季節に桜関係のイラストを描かないのは勿体無いので
何か描きたいなって思ってます。
でも間に合わないかな?
札幌出身なので桜は5月くらいまでOKな気持ちですが(>_<)
CATEGORY : その他雑文
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

単細胞でよかった‥‥‥vv(おい)
お絵描き復活楽しみー!
ボカロイラスト見たい見たい(*^_^*)
カンタレラは描かないのー??
桜は5月まで(笑)。わかる!
てかお花見はGWのイベントだしねえ(^_^;)
でも普通はそろそろアウトなのかも??(笑)
そちらはもう咲いてるの?とっくに??
こっちはようやく雪どけですよ。
お散歩できるようになってきたv
2009/04/03(金) 23:36:58 | URL | なつ #3DkCgce2 [Edit
単細胞で・・・(ぉぃぉぃ)

もしや歌ってみたはあの人だったら嬉しいなー*^ ^*
もう神の歌声としかいいようがないですよねー♪
(て違う人の可能性のほうが高いってのに(笑)

私は炉心とか人柱アリスとかも描いてみたいんですが
絵柄が・・・絵柄がなんとも似つかわしくないというか(´;ω;`)
みやこさんのサンドリヨン、楽しみですー。
私はといえばアドレサンスが下書きでとまってます・・うっ

桜、遅くないです、遅くないです、
初音島では年中桜ですからオッケーですよーヽ(´▽`)ノ
2009/04/04(土) 02:46:32 | URL | ちなこ #CjlWd7YA [Edit
>なっちゃん
熱しやすくて冷めやすい…は良くないけどその分きっと切り替えは早いと思うんだ(^_^;)
ボカロイラスト描く…!
カンタレラとサンドリヨンって雰囲気被るからとりあえずサンドリヨン描いてみたら考えるー☆
桜、わかるよね!GWも夜は寒くてお花見する人少ないよね札幌(^_^;)
こっちは芽がふくらんで木がちょこっと紅色っぽくなってます^^
咲くのが楽しみv
雪が溶けてもまだまだ寒いし暖かくしてお散歩してね^^

>ちなこさん
歌ってみたはその人ですvv
ありがとうございますvv(*´ω`*)
ジュブナイル、めっちゃ上手いですよね!
個人的にBRSとサンドリヨンがツボですがどれも上手くてリピートです☆
ちなこさんのボカロイラストも常に楽しみにしていますvv
え、何を描いても絵柄関係ないと思いますよ…!
基本はリンレンなんですねv(笑)
桜っていいですよね~v
この季節は日本人って本当に桜大好きだなぁって思います^^
初音島…確かに!!
じゃあD.C.G.S.描けばいいのか…!(笑)
2009/04/05(日) 12:44:43 | URL | みやこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブログ内検索







Copyright © 創作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
