にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ ブックオフオンライン
カウンタの代わりにランキングに参加する事にしました☆

☆★応援★☆
月刊WEB少女漫画
※不愉快な書き込みが時々あるので
URL付きだとコメント出来ないようにしました。
メールアドレスなどコメント以外にもURLがあると投稿出来ません。
ごめんなさいです(>_<)
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

画材補充☆

2009.04.21 *Tue
補充補充v
金曜に問い合わせたらその晩に連絡が来てたのでちゃきっと代金振り込んで
本日画材が届きました^^
画像にはないですがあとワトソンの色紙と
品切れでカラーレスブレンダー待ちです。
送料かかっちゃうと思うんだけどいいのかな??
…連絡遅くなったとか気にしてるのかなとかちょっと申し訳ない気持ちです…
普通は在庫切れてる時って揃うまで発送しないと思うんだけど…

透明水彩の白が切れてたので間に合って良かったv
ホワイトとして使ってるのでないと仕上げが出来ないです(^_^;)

ついでに切れそうなカドミウムイエローオレンジと
手持ちの黄色が派手なのでちょっと深みのある
カドミウムイエローディープを試しに買ってみましたv
あとはルカさんの髪色にどうかなと思ってバイオレットグレイを。
やっぱりちょっと紫が強いですが抑え目のピンクに見えなくもないので
今までの混色よりいいかなと思います^^

あとはコピックの良く使いそうな色のバリオスインクを中心に☆
紫が欲しかったのに注文し損ねてて倒れそうになりましたが
最悪近所の文具屋でチャオ探してみます(^_^;)
なんという間抜け…。

あと使いこなせないだろうジェッソとジェルメディウム買ってみました~
展示用に描く予定が出来たのでそれ用に…
っていつもぶっつけ本番だなぁ(苦笑)
もうちょっとブログで公開出来ないイラスト中心に描いて行きますが
元気に楽しくお絵描きしてますv



ところで、管理者画面のレイアウト崩れてるんですけど
これって広告消したからなのかな?(^_^;)
サーバーが混み合ってるとかの一時的なモノだと…いいな…
CATEGORY : 画材の事
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブログ内検索







Copyright © 創作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
