にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ ブックオフオンライン
カウンタの代わりにランキングに参加する事にしました☆

☆★応援★☆
月刊WEB少女漫画
※不愉快な書き込みが時々あるので
URL付きだとコメント出来ないようにしました。
メールアドレスなどコメント以外にもURLがあると投稿出来ません。
ごめんなさいです(>_<)
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

こどものひ。

2009.05.05 *Tue
もうちょっとで連休も終わりですね~
今年はカレンダーにも恵まれたのでお休みは長かったと思うのですが
皆様満喫出来ましたか??

うちは土日祝日関係ないので休みも出かけたのも昨日だけでした。
ただの休日にやたらと人と車が多いだけって感じです(笑)
ETCを使ってみたくて、今度名古屋に行こうと思うのですが
美味しいミソカツのお店がありましたら情報下さいv

同じように連休関係ないよ…!楽しみないよ…!
という方もいると思ってオークションにも積極的に参加してみました^^
またちょっと大人向けなイラストが描きたい時期に入っております。
ねぎとろ☆
穹

アニマックスがいろいろ夜中に一挙放送してるので
かんなぎとガンスリンガーガールは録画してみました☆
どっちも面白いし可愛い…(*´ω`*)
特にかんなぎのOPは何回見ても見入ってしまいますv
家族が録画したウミショーも一緒に見てます。
一挙放送っていいなぁ☆
日本人って休日の過ごし方が下手みたいですが
私みたいなのがいるからですね。すいません(^_^;)
9月も連休があるみたいですが、きっといつも通りなんだろうなぁと今から思ってます(苦笑)

今日は雲雀さんの誕生日だったのに…。
何か描きたかった(>_<)
CATEGORY : その他雑文
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

お久しぶりでございます。
連休終わってしまいましたね・・・。
私も今年のGWは近所のお祭りをちょこっと見たくらいで、何もせず終わってしまいました。
でも、連休中ヤフオクで色々落札した品物たちがこれから届くので、それが楽しみです♪

アニマックスは昨日「あしたのジョー2」2時間半、ずっと見てました。
見てるほうも真っ白に燃え尽きました・・・。
2009/05/07(木) 19:43:15 | URL | たかなし #- [Edit
お久し振りです~^^
先日たかなしさんの日記を読み逃げてしまいました(すいません)
連休後半は天気も崩れてぐだぐだでした。
そちらはどうでしたか?
連休中は寝坊出来るくらいであとは普通に過ごしてました(^_^;)
お祭りいいですね~vv
あしたのジョー2時間半は燃え尽きますね(笑)
私は放送中に見るとテレビから離れられなくなるのでいつも録画して見てます^^
2009/05/08(金) 18:46:07 | URL | みやこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブログ内検索







Copyright © 創作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
