にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ ブックオフオンライン
カウンタの代わりにランキングに参加する事にしました☆

☆★応援★☆
月刊WEB少女漫画
※不愉快な書き込みが時々あるので
URL付きだとコメント出来ないようにしました。
メールアドレスなどコメント以外にもURLがあると投稿出来ません。
ごめんなさいです(>_<)
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

あれこれ。

2009.05.17 *Sun
土曜日からとある場所でイラストを展示して頂く事になりました^^
mixiで知り合った方からお誘い頂いたのですが
こういった事は初めてなので初心者丸出しだわ
ご迷惑をおかけしたような…気がする(-.-;)
以前お誘い頂いた時は断ってしまって、今回も悩んだのですが
(新しい事するの苦手~…苦笑)
いろんな方にお会い出来て本当に勉強になりました☆

↓これは当初描く予定だったイラスト。
着色で盛大に失敗したので処分しました(^_^;)
つくづく男の子イラストは仕上がりまで行かないなー…
希望
どうせなら全体も写メで撮っておけば良かったなー。
ペン入れまでは凄く気に入ってたので構図手直ししてオークション用に仕上げるか…
でもどうせなら新しいイラストが描きたいなとか。
眺める用に描いたイラストなので「欲しいか」と聞かれたら
きっといらないんじゃないかなぁなんて。
オークションでは自分が欲しいイラストを描くように心がけてるので
(自分的萌えとかツボとか仕込んでます…笑)
こういうのは場に合ってるかとか見た人が不愉快にならないようなのを心がけてます。

完成イラスト、また後日アップします^^


これに追われていて他にもビックなイベントもありましたが日記も書けず
それも後日vvイラスト交換したんですが、それが届いたのですーvv
昨日は一日外出していて受け取りは今日になってしまいましたが
ちなこさんからもっさり水彩紙を頂いてしまいましたー(>_<)
思っていたよりでっかくてびっくりしました(^_^;)
こんなに使いきれるかわかりませんが使ってみますー☆
水張りの道具…いい加減揃えようって思いました…
またメールしますvv
CATEGORY : お絵描き活動
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブログ内検索







Copyright © 創作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
