にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ ブックオフオンライン
カウンタの代わりにランキングに参加する事にしました☆

☆★応援★☆
月刊WEB少女漫画
※不愉快な書き込みが時々あるので
URL付きだとコメント出来ないようにしました。
メールアドレスなどコメント以外にもURLがあると投稿出来ません。
ごめんなさいです(>_<)
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

リン×3完成v

2009.05.24 *Sun
リンリンリン完成
年齢違いのリンを私なりに描いてみました☆
右側がネタバレだったので前回伏せてたけど
一気に仕上がったのであんまり意味がなかったかも(^_^;)
大人リン17歳くらいで、ろリンは4・5歳くらい?
白いワンピにする予定だったけど某曲の衣装っぽく。
全体的な色合いを無視してるけどとても気に入ってますvv
コレの前にレンで下絵作ってたのですが、そっちは上手く行かなくて…
着色に移行してたからまだ下絵の神様がいるかわからないけど
そっちもまた挑戦してみます^^


でもって、ゆうパック出しに行ったら素敵切手が発売されてました!!
サンデー50周年?記念だったかな?(ちゃんと見てこなかった)
すてきって
古い作品から最近アニメになったものまで10種類vv
わからないのが二つあるけど、ガンモとか懐かしい!)サンデーだったんだ…(^_^;)
結界師・ハヤテがあった時点で買いでしたv
家族はパトレイバーファンなので羨ましがられた…
使うつもりがなかったので1シートにしたけどまた買って来てあげようv
実は昔から切手が大好きですv
最近はさすがに集めてませんが一時期切手だけで4万円分くらいあった(笑)
徐々に使って今は漫画系のしか残してませんが
こういうのが発売されてると欲しくなります(>_<)
父の趣味が切手収集だったようなので血かな…(地味趣味…笑)




CATEGORY : 完成イラスト
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

切手収集
いやいや、ある時代には猫もしゃくしも切手収集、と言うブームが存在した事実があったりするので、今でこそ地味なのかも知れませんが昔は最先端趣味だったかも知れませんよ~(^_^;)
かの『ドラえもん』でも、切手収集や王冠収集(後者に関してはその存在そのものが幻になってますね(^_^;))のエピソードがあるくらいなので、そのブームは小学生の間にまで浸透していたと思われます。
そう考えると、伝統的と言うか歴史のある趣味、胸を張れるかもです(笑)
2009/05/24(日) 15:51:22 | URL | forcortdx #- [Edit
リンちゃんとってもかわいらしいです!
いつもボカロの曲は、みやこさんのイラストと
ブログを見て検索~視聴してます。「炉心融解」
聞いてきました!リンちゃんの歌声が一番好きかも(〃▽〃)
これからもいい曲ご紹介お願いいたします~(^_^;)
2009/05/24(日) 21:28:50 | URL | むつみ #Qee8251U [Edit
>forcortdxさん
そ、そこまでメジャーな趣味だと思ってませんでした(^_^;)
今はいろんな分野に収集の目が分散してるので切手収集は地味なイメージですが
人間って基本的に収集癖があるのでしょうか(笑)きっと時代が出ますよね~
父親の集めたものを妹弟と分けたんですが生まれる前の切手とかあって面白いです^^
祖母が集めていた古い硬貨も遺言だったらしく私が形見として頂きました。
私がこういうものを手放せない事がわかっていたのでしょうか(苦笑)

>むつみさん
私も知人ブログで紹介されてたのがきっかけで聴いたりしてました。
曲が多くて好みのものを探すのも大変ですよね…(>_<)
ランキング外のものでも良いのがたくさんありますしv
こちらこそ何かおすすめあったら教えて欲しいです~vv
2009/05/26(火) 13:49:23 | URL | みやこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブログ内検索







Copyright © 創作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
