にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ ブックオフオンライン
カウンタの代わりにランキングに参加する事にしました☆

☆★応援★☆
月刊WEB少女漫画
※不愉快な書き込みが時々あるので
URL付きだとコメント出来ないようにしました。
メールアドレスなどコメント以外にもURLがあると投稿出来ません。
ごめんなさいです(>_<)
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

次はホロ☆

2009.05.31 *Sun
ホロペン入れ
オリジナルから始まり、版権に突入しました~vパチパチパチ(…)
この衣装のホロずっと描きたかったのです(>_<)
6月になったら絶対描くぞ!と思ってましたv
ブーケとかちょっとアレンジ入ってますが。
なかなかいいペースです。
5年目間近にして予定通りですv
でもアダルトとかボカロも不足してるので脱線するかも。
(体に対する塩分とかと一緒です。…精神的栄養?(^_^;))
ランカとシェリルは一枚に収めるつもりがどうしても百合っぽくなるので
単体にしました(^_^;) こっちも下絵とペン入れの途中ですv

実はサークルの〆切もあるので(月末消印有効で)
そっちもちみちみやってました^^
前回不参加だった上にイラストもらったので頑張ってみてます☆
日曜日は消印付かないから最悪月曜朝でもいいかな~とか
どうせやることは一緒なんだから早めにやれって事ですよね(-_-)
CATEGORY : 製作過程
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

わ~いホロだv
前のコメントは表に出しても良かったんですが、禁止キーワードで引っ掛かってなぜか非表示になっています。(^^;)

URLが禁止ワードなんですね!
GENOウイルスの分かりやすいHPを書いたんですが、解決済みでしたらスルーして下さい~。
サイト運営されてて、かつ同人HPをよく見る方が気をつけたほうが良いみたいです。

ホロのアニメがもうすぐ始まりますね♪
ランカとシェリルを再び描いているとは思いませんでした!
すごい楽しみですv
あ、でもアダルトかな??アダルトでも可愛ければ全然かまいませんっ。(笑)
2009/05/31(日) 07:39:10 | URL | @あっと #SFo5/nok [Edit
内緒コメントも拝見しましたvありがとうございます^^
善光寺行ったんですね☆
七年後何してるかなぁとか考えて参拝して来ました(^_^;)
アダルト系の書き込みは誘導出来ないと意味ないだろうと思ってURLは貼れないようにしました。
せっかく貴重な情報のためにリンクを貼って下さる方もいるけど、
うっかり誰かが私のブログから変なサイトを表示しちゃったらやだなぁと。
不便かもしれませんが申し訳ないです~
ウイルス怖いですよね(>_<)
パソコン詳しくないのでちゃんと対策見てもさっぱりで…(^_^;)
基本同人系サイトは見る事も少ないのですが(それもどうよ)うろうろしないようにしてます。
サイトはFTP使ってるんですよね…。これを機に閉鎖しちゃた方がいいかな…(-_-)
花嫁チョイスは特に好きなキャラで描きたい子をvアダルトでは予定してないので今月は健全が多いかも(*^-^*)
狼と香辛料、またアニメになると知って嬉しかったですv
マクロスも劇場版楽しみですよねvv
ニコニコのマクロスEを友達に教えてもらって笑い転げてました(^_^;)
2009/06/03(水) 13:56:28 | URL | みやこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブログ内検索







Copyright © 創作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
