にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ ブックオフオンライン
カウンタの代わりにランキングに参加する事にしました☆

☆★応援★☆
月刊WEB少女漫画
※不愉快な書き込みが時々あるので
URL付きだとコメント出来ないようにしました。
メールアドレスなどコメント以外にもURLがあると投稿出来ません。
ごめんなさいです(>_<)
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

花嫁ランカ

2009.06.10 *Wed
花嫁ランカ完成
完成しました^^
シェリルはペン入れの途中で止まってます。
対になるようなデザインでも色でもなかったので
同時に出品じゃなくてもいいかと思ってオークションに出して来ました☆
3人目の嫁はどこに嫁ぐかなv

ウェルカムボードの方はぼちぼちなんですが
やっぱり好きなタッチのイラストじゃないしサイズも大きいので
中だるみしてしまって進みが遅いです(^_^;)
ウイルスが怖くて引きこもってました?が
東方の地霊殿の体験版?インストールしてみました。
キーボードをゲームに使うのって初めてで指がつりそうになりつつ
何回もげーむおーばーして来ました(-_-)
むーずーかーしーいーーー
これで難易度低いのデスカー(壊)
ぱろでぃうすとかさらまんだとかファミコン、ゲームボーイでやってた
シューティングが大好きだったのでもうちょっと出来る子だと思ってた自分(笑)
年齢的に反射神経も落ちてるのかしら…と凹みつつ。
誰か上手い人のプレイを隣で見ていたいです。
キャラの台詞とか見るとときめきますv
上手くなったら製品版欲しいな(^_^;)

CATEGORY : 完成イラスト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

おー、いよいよ体験版をされましたかっヽ(´▽`)ノ
私は東方のときだけUSBのゲームパッド使ってます(笑
私も最初「こんなんクリア出来るかアホー」と思ったもんですが
全体を見ずに自機の周り、下半分くらいを集中して見るようになってからはマシですが
ついつい弾幕にみとれるとピチュります(´;ω;`)
ニコとかで見ると人間業じゃないって思いますよね、
すぐ隣でみたら「おぉぉぉっ」とか大騒ぎしてしまいそうです。

ランカ、背景と髪色との色合いがすごくキレイで
ドレスのシンプルさがまたその配色の美しさを際立たせてます~*^ ^*
宇宙のようでもあり、庭園のようでもあり
雰囲気がすごくいいです♪
ち、ちがうっ、緑色ならなんでも好きなんじゃないんですよっ
ホントに(>_<)
2009/06/12(金) 18:20:18 | URL | ちなこ #CjlWd7YA [Edit
声が出ますね、東方。常に「ぎゃ!やられた」です(うるさい)
体験版のステージ3がなかなかクリア出来ないのですが、面白いです(^_^;)やばい。
製品版買う。絶対。
弾幕に見とれちゃうのわかります~v
時間が出来たらニコで神業を拝みに行こうと思います(笑)

久々にランカ描けて楽しかったですv
保存性はともかく、ここはコピックで塗ればよかったなぁと後で思いました。
どの色もスキャナで読み込めない(^_^;)
考えてみれば緑の髪の子にやられてますね(笑)
緑なんて脇役カラーだったような気がしますけども。むむ。
2009/06/14(日) 16:34:35 | URL | みやこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブログ内検索







Copyright © 創作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
