にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ ブックオフオンライン
カウンタの代わりにランキングに参加する事にしました☆

☆★応援★☆
月刊WEB少女漫画
※不愉快な書き込みが時々あるので
URL付きだとコメント出来ないようにしました。
メールアドレスなどコメント以外にもURLがあると投稿出来ません。
ごめんなさいです(>_<)
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

紫陽花

2009.06.18 *Thu
ウェルカムボード終わりましたv
引渡しも済んだので一安心(*´ω`*)
披露宴のウェルカムボードなんて見る人いるのかよくわかりませんが
(花嫁ばっかり見ちゃうしね☆)
花嫁さん本人が気に入ってくれたみたいなので良しとします^^

でもって趣味のイラストは…
紫陽花2
ぼちぼち合間に進めてました。
創作ライフル(笑)もそれなりに撃てそうですよね??(ドキドキ)
背景は花にしようと思っていて、今月中に仕上がりそうなので紫陽花にしました^^
良かった…紫陽花描きたかったのでちょうど良かったですvv
紫陽花1
無表情すぎた(^_^;)
今回遊び心?で背景にモデリングペースト使ってます。
あとアクリルガッシュと水彩の併用で着色。
少しずつガッシュとかリキテックスの練習もして行こうと思います^^
コピックはハガキサイズで衝動的に描きたくなったモノを描くのにちょうどいいので
好きなモノをどんどん描いてます^^
地霊殿のパルスィとかv
会った事がある子のイラストを見かけると描きたくなります^^

地霊殿に慣れたのでお試しで紅魔郷もやってみたのですが
頑張ればノーマルでも大丈夫そうな気がします☆
体験版は気になるとこで終わるので製品版欲しくなりますね(^_^;)
体験版だけで満足する人もいるんじゃないかな~?製作者太っ腹!
って思ってたけどそんな事もないです。まんまとです…。
CATEGORY : 製作過程
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

紫陽花とっても綺麗です♪
私は花の中で紫陽花が一番好きです。
以前、私も描いてみようと挑戦してみましたが、上手く描けず断念しました・・・。
紫陽花を描くコツみたいなものってありますか?
2009/06/19(金) 19:10:07 | URL | たかなし #- [Edit
紫陽花って難しいですよね(^_^;)
今回頑張ったけどまだまだだなって思います…
コツじゃないけど、下絵ではいつも大きい丸(全体)の中に四角(花びら4枚なので)を重ねて描いてます。
実物を見ながらが一番いいと思いますが、イラストにする時ってほどよくデフォルメが必要になりますもんね。
花が描けると背景に困る事も少しは減りそうなのでちゃんと練習しないとっていつも思います(>_<)
2009/06/19(金) 21:06:25 | URL | みやこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブログ内検索







Copyright © 創作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
