にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ ブックオフオンライン
カウンタの代わりにランキングに参加する事にしました☆

☆★応援★☆
月刊WEB少女漫画
※不愉快な書き込みが時々あるので
URL付きだとコメント出来ないようにしました。
メールアドレスなどコメント以外にもURLがあると投稿出来ません。
ごめんなさいです(>_<)
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

悩む時間があったらやってみればいいじゃん

2009.06.21 *Sun
という事で大華紀伝のキャラクター作ってました^^
世界観とか各種設定を眺めてるだけで何時間も浪費してたので
ここまで気になるなら参加しちゃおうという事でv
線画も出来たのであとはフォトショップで仕上げたいです。
CG久し振り…(苦笑)
せっかくならと楽しむだけじゃなく練習も兼ねて青年?にしました。
世界観は古代中国なので若干とっつきにくいですがこそっと参加しますv

花嫁5人目はミクをv
シェリルは花嫁っぽくない衣装になってしまったので仕上がるか謎ですが
(ドレスっぽいってだけではステージ衣装に見えちゃいます)
線画、気に入ってはいるので完成させたいです(>_<)
五線譜の花嫁
レースとか描いたらマスキングした方が塗りやすいんですよね…
最近この一手間が面倒でちまちま塗ってたんですが
やっぱりマスキングした方が楽でした(^_^;)
急がば回れです。
髪の色まで塗りましたv

あとは気ままにハガキサイズイラスト☆
KAITO単体のもいい加減描きたいと思ったものの…
なんか違うんですよね(-_-)
髪、ちょこっとハネてますよね?あれが難しいです…
あと、好きな色を使いたかったのでオリジの女の子も^^
チェックで塗りたかったんですが、いつも赤にしちゃうので今回は紫にするつもりですv
090621_1404~0001

ここからコメントの返信になります↓
>あっとさん
ウェルカムボードの方はそんなに親しい友人でもなかったのですが(笑)
頼まれたからには頑張りました^^
披露宴なんて一生に一度(普通は…)ですもんね☆
お祝いのお言葉もありがとうございますvv
各方面から「え、まだ○○代だったの?」というリアクションが(^_^;)
老け込んでてごめんなさいとしか…(笑)

>Uさん
内緒コメント返しばかりも気を遣わせてしまうかなぁと思ってこちらで^^
一応名前伏せてみました☆
タロットの時の事!?え、そんな事全然構わなかったのにすいません~(>_<)
私も言葉足らずだったか気まずく思われてたなら反省です…
基本何事もあんまり頓着しないので…(^_^;)
ちょうどすぐ他の〆切もあったのであわあわしてて気が回ってなかったのもあるのですが
とにかく本当に気軽にお付き合い頂けると凄く嬉しいです^^
趣味の世界なので多分私の方が年上ですがそういうのも気にせず~
こまめにお返事下さりありがとうございましたv
CATEGORY : 製作過程
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんにちは~^^
リンクしっかり貼らせていただきましたvv
花嫁さん5人目なんですね!すごいです><
みやこさんは仕事が早い上に仕上がりも素敵で尊敬します^^
ミク楽しみにしておりますっvv

ウェルカムボード、完成されたんですね。
どんな仕上がりか見てみたかったです~
きっと素敵な絵だと思うんですが・・v
サイズ大きめだったんですね・・^^;
お疲れ様ですv
2009/06/22(月) 17:31:18 | URL | ulako #- [Edit
5人も花嫁を描けるなんて私としても快挙ですv
(まだ仕上がってませんが(>_<))
リンクもありがとうございますv
嬉しいです~^^
ulakoさんのイラストを見て描きたくなった翠星石と蒼星石は間に合いませんでした…
ウェルカムボードはmixi内では小さい画像があるんですが似顔絵だし名前も入ってるので公開控えてます(^_^;)
A3だったので画像も取り込めなかったのですが(笑)
労いありがとうございました☆
2009/06/22(月) 18:00:06 | URL | みやこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブログ内検索







Copyright © 創作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
