にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ ブックオフオンライン
カウンタの代わりにランキングに参加する事にしました☆

☆★応援★☆
月刊WEB少女漫画
※不愉快な書き込みが時々あるので
URL付きだとコメント出来ないようにしました。
メールアドレスなどコメント以外にもURLがあると投稿出来ません。
ごめんなさいです(>_<)
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしき反動。

2009.06.25 *Thu
一般の方の目に触れるA3サイズのウェルカムボードという山を越え
今週はびっくりのスピードで描いてます(^_^;)
披露宴会場でもとても評判が良かったとかで嬉しかったですv
アダルト関係はここでは控えますが花嫁ミクも終わりました^^
明日出品出来るといいなv

やーっとサンドリヨンにも着色開始しました☆
下塗りでアクリルガッシュの紫を塗ったのでけぶるような雰囲気になってます。
全体的にぼんやり塗るつもりなので
うっかり濃くなりすぎないように気をつけたいです(>_<)
090625_1533~0001
またモデリングペーストも使いました。
差し色の黄色が仕上がりでどう生きて来るかも楽しみです。

大華のキャラは狼を連れてるのでひたすら狼を描く練習してました(^_^;)
やるからには全力です。
人が使役する動物ってどこまで有りかなぁと考えて狼にしたんですが
虎連れてる人が多くて有りなんだ!と衝撃です。頭柔らかくしなきゃー。
本来猫くらいしか描いた事ないので私も虎にしとけば良かった(猫科だよね?)
今君主立候補イベント中なんですが、あと2国候補者いないんですよね。
もうちょっと企画慣れしてたら立候補したかったなー。
他の国と同盟結んで大国に対抗したいとか考えてました。頭の中物騒です(笑)
様子を見て空きがたくさんあったらもう一人女の子考えようと思います^^
オタオタしくてすいません(>_<)
それにしてもどうしてあんなに絵が上手い人多いんだpixiv…
プロのイラストレーターの方が身分を隠して遊んでるとしか思えません。
CATEGORY : 製作過程
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブログ内検索







Copyright © 創作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。