にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ ブックオフオンライン
カウンタの代わりにランキングに参加する事にしました☆

☆★応援★☆
月刊WEB少女漫画
※不愉快な書き込みが時々あるので
URL付きだとコメント出来ないようにしました。
メールアドレスなどコメント以外にもURLがあると投稿出来ません。
ごめんなさいです(>_<)
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

…。

2009.07.03 *Fri
本日家で一人ぼっちなので掃除の後ずーっと絵を描いてました☆
時間がいっぱいあると思って浮気とかしてたら予定のが終わらない(^_^;)
合作のと線画は描けたので送りますー☆(私信)
サンドリヨンが終わらないかもですが今日はもう若干満足です。

個人的にどうしてもクリアしたいので狼描く練習してました(^_^;)
とりあえず犬のデッサンが一番なのかな…
どうして「世界の猫事典」買った時に犬のを買わなかったんだ自分。
ちょっと頑張ります。

イージー幽々子さまに叩きのめされて撃沈↓
会うまでもかなり長いですよね(^_^;)
弾筋見えてるのにキーボード操作が追いつかなくて
ボム使えばいいのに残したまま死ぬ事が多くて勿体無いです。

そう言えばうちになかったのでミクのは購入見送ったのに
家族がPSP買いやがりましたよ(笑)
モンハンにハマったんですってー
だったら初回のおまけ付き買っとけば良かったですー。ちぇ。
PSPは新品購入したんですがドット抜けしてて、ツタ○に交換してもらいに行ったら
販売店でもソニーでもドット抜けは交換・返品の対象じゃないんですって!
えー?不良品じゃんー(^_^;)
うちの家族は文句言って交換してもらったみたいですが…
たまたま購入したものがドット抜けしてたら怖いよ。
女の子とかなら泣き寝入りしちゃうよね…うーん…。
CATEGORY : その他雑文
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

こんばんはー、
PSP購入おめでとうございます~♪
ウチは逆です(笑
ミクは一昨日、アマゾンから届いたのですが
PSP本体がないままという(´;ω;`)
予約特典のぷちねんどろも箱をあけるのもったいなくて
箱のまま飾ってます、もうむっちゃくちゃかぁわいいです♪
PSPもたぶん月曜に届くので楽しみです~
あれ?私もたぶん言いに行く・・と思う・・
も、もう乙女じゃないのね、立派な関西おばちゃんなんだわー(笑

私もギリまでボム使いたくない派なので
使わないままコンティニューとかしょっちゅうで
逆にカッコ悪すぎです^_^;
でもさすがにみやこさん、下地が違いますよねー。
私ゆゆさまに会うのかなりかかりましたよ、
らんとゆかりんには会った事すらないですしっ。
数だけは持ってるんですが一向にうまくならないんで
みやこさんに任せた!
2009/07/04(土) 03:13:13 | URL | 初めまして #.cJINxa2 [Edit
やっぱりちなこさんでしたか良かった(笑)
うちもソフトだけ買うつもりだったんですけど
何処で予約しようとか考えてるうちに発売日過ぎてましたヽ(´д`;)ノ
PSPも購入済みなんですね…!凄い!
私もドット抜け気付いたらお店に行くと思うのですが…
文句はソニーに直接言うかも(^_^;)←こっちも乙女じゃないらしい。

死ぬと同時にボム使うとセーフなんですよね?
自分で引きつけてやば!と思ったら間に合うんですが
いつの間にか死んでる時は数秒フリーズします(笑)
え、イージーでやってるからですよ~
コンティニュー全部使ってますし…
幽々子さまに会えても結局勝てないんで…(-_-)
むしろ無理せずニコニコで神プレイ拝ませて頂ければ十分ですv(なんて)
あまり難しい事は考えずに私も揃えられる範囲で揃えようと思いますー^^
やっぱり好きみたいですシューティングv
2009/07/04(土) 14:23:07 | URL | みやこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブログ内検索







Copyright © 創作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
