にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ ブックオフオンライン
カウンタの代わりにランキングに参加する事にしました☆

☆★応援★☆
月刊WEB少女漫画
※不愉快な書き込みが時々あるので
URL付きだとコメント出来ないようにしました。
メールアドレスなどコメント以外にもURLがあると投稿出来ません。
ごめんなさいです(>_<)
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

やっと慣れて来た。

2009.07.10 *Fri

やっとデジタル慣れて来た!(>_<)
人様のキャラをお借りしてるからおおっぴらにブログで使っていいのかわからないけど…
不特定多数が見るとこに投稿してるから…大丈夫…かな?

SAIが便利ってやっとわかって来た。
まだ仕上げはフォトショに頼っちゃうけど面白いです^^
楽しいよ楽しいよSAI!

アナログは一人アダルト祭り(苦笑)なので最近画像なくてすいません(^_^;)

今週はテレビ関係がメンタル面にびしびし響く事多数で…
特にマイアミがネタバレなのでたたみます(>_<)
プリキュアがそろそろパッション登場で盛り上がってますが
せつながかわいそうで「早くしてー!」って思います(>_<)
ラブが両手広げて来た時ジーンと来ました。涙出そう。
パッションになったらどこに住むのかなせつな…
ラブんちに住んじゃいなよ。戸惑いながら幸せになってくれればいい。

でもってCSIマイアミ!
久々にリアルタイムで追いかけてますが…
デルコーーーーーーーーー!!!
前回はなんだか詐欺に引っかかるし気苦労の絶えない人だなぁと思ってたら
今週の。嘘だよね。まさかのホレイショ夢オチでいいから…!
見終わって放心してました…。
怖くて公式も見に行けないよ…ううう。
アレックスも心配だったけど、前のウルフ釘事件?もぎゃってなったけど
今回のは一番しんどかった…
時間が経つとだんだん悲しくなって来て
死んでたら来週号泣だよきっと。
マイアミはCSIの中でも人情っぽいものがクローズアップされてるから
特に捜査官たちも大好きなので…辛いです。どうしよう。
今回マイアミの敵が大きいですよね。
対組織で危険度が半端ないと思います…。

ヴェロニカも2話にしてとんでもない方向に向かってるので
心臓もちません…

ドラマも最終回ラッシュも過ぎ新番組の時期ですが
とりあえずBOSSとクイズショウだけ全部見ました。
BOSSのラストは私も騙されたんだけど(^_^;)
オチが付くまで騙されてたのって何年振りだろ…
結構先が読めちゃうドラマが多いので衝撃でした。
続きつくってほしいなー…
クイズショウも何気にラストまでが大事で泣けました。
1話の追い詰められっぷりが面白かったので続きも見たけど
見て良かった。
夏のドラマは弱いイメージなんですが、今回見たいと思うのが少ないです。
CATEGORY : 完成イラスト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

デルコの件は、まぁ先を喋っちゃう訳にも行かないのでなんとも申せませんが(^^;、その次の回も泣けると思います(バレ無し)
2009/07/11(土) 05:29:48 | URL | forcortdx #- [Edit
forcortdxvさん
ううう。ホレイショの白昼夢オチじゃないんですね。・゚(つД`゚)゚・。←その方が有り得ないし。
立ちくらみで幻覚見てるとか現実逃避してました。
マイアミはシーズン1~2は見てないのでスピードルの事も知らないんですが…
そういう意味でも誰にでもフラグが立ち易いんですよね。
いつも金曜日録画してるんですが、もっと早いのなかったか調べます…(>_<)
2009/07/11(土) 09:41:56 | URL | みやこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブログ内検索







Copyright © 創作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
