にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ ブックオフオンライン
カウンタの代わりにランキングに参加する事にしました☆

☆★応援★☆
月刊WEB少女漫画
※不愉快な書き込みが時々あるので
URL付きだとコメント出来ないようにしました。
メールアドレスなどコメント以外にもURLがあると投稿出来ません。
ごめんなさいです(>_<)
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

いろいろ途中。

2009.07.15 *Wed
暑くてもう何もかもが途中です…
090713_1551~0002
幽々子さま
あとホワイトだけ。
ハガキサイズのペン入れでも間違えそうで結構大変。
さすが幽々子さま。
090713_1551~0001
あいどるめーちゃん
咲音メイコ
やっとペン入れが終わった…。
090701_1521~0001
開き直って男絵。
暑いので羞恥心が麻痺(>_<)
ペン入れしてもそこはかとなくBLっぽいので保留してたんですが
オークションに出品しなくてもpixiv投稿だけでもいいやという事で
着色に入りました。
ワトソンの色紙も切れたので追加購入するまで
ペン入れしたものをちょいちょい仕上げます(*´ω`*)
コピックもそろそろバリオスインク買い足さないと危険な色がいっぱい。
暑いーーー

パッションは仕上がってます^^
他にもプリキュアイラスト描いて一緒に出したいのですが無理だったら週末に。
あとめぐっぽいどは目の辺りで着色ちょいミスしちゃってどうしようか悩んでます。
大きいの描いてそれのおまけにするとか…?
今のペースだとあまり現実的では…ない。暑いし←うるさい。
シェリルさんもあとちょっとなのに進みません(^_^;)
ノリノリの日なら一日で全部仕上がるよコレと思いつつ…
何回も手を洗ったりしつつ頑張ってるのですが
アナログ作業は暑いと捗りませんね。デジタルもですね(苦笑)
描きたい気持ちだけはあるので他で気分転換とかしたらいいのに
紙に向かってしまいます…
一日終わってから反省します。時間の無駄だったと…(>_<)

連日湿度が50近くて気温も30度軽く超えてます。
頭イター…
パソコンもやたら熱いので怖い(>_<)

暑さに体が慣れるまでダメダメです。
CATEGORY : 製作過程
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ウチは先日、暑さ対策にカキ氷機を出しましたヨ♪
カキ氷を作る以外でも小さい雪ダルマを作ったりして楽しんでいます。
2009/07/15(水) 19:53:50 | URL | たかなし #- [Edit
こんにちは~^^
素敵な下書きが沢山ですねv
男絵がすごくイイです><
みやこさんは絡んだ絵を素敵に描いてらっしゃるのでいつもすごいなぁ~・・と、思って見てます^^
私も一度描いてみたいですが技術がナイです・・

そういえば、ピクシブで(勝手に)お気に入り登録させていただいたんですが・・良かったでしょうか?^^;
こんなところで報告スミマセン・・><

ではでは、完成楽しみにしておりますv
2009/07/16(木) 14:26:30 | URL | ulako #- [Edit
>たかなしさん
うちも先日カキ氷の出しました^^
雪だるまの発想はなかったですv
涼しそうですねーvv
今度作ってお皿の上にのっけときます^^

>ulakoさん
画像も残してたり残してなかったり実際はもっと進んでたりなので申し訳ないですが
一番触れられないだろう男絵に反応頂き緊張(笑)
もともと絡み絵の方が好きなんですが画面に二人以上いると途端にバランスが難しくなりますよね(>_<)
ulakoさんのロックとセリスの良かったですよーvv
pixivもどうせならマイピクになってやって下さいませ^^
申請しときますのでご迷惑でなかったら!
2009/07/17(金) 00:03:43 | URL | みやこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブログ内検索







Copyright © 創作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
