にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ ブックオフオンライン
カウンタの代わりにランキングに参加する事にしました☆

☆★応援★☆
月刊WEB少女漫画
※不愉快な書き込みが時々あるので
URL付きだとコメント出来ないようにしました。
メールアドレスなどコメント以外にもURLがあると投稿出来ません。
ごめんなさいです(>_<)
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

初音ミク

2009.07.20 *Mon
SAIの体験版ダウンロードして最初に描いてたやつを仕上げました^^
機能の確認用だったので放置だったんですけども。

最近デジタルの手軽さが楽しいです(^_^;)
暑くて集中力が落ちてるからでしょうね。
プロジェクトディーヴァ、私に買ってくれたはずなのに
家族がずっとやってて貸してくれません(笑)
ノーマルですでにアウトなんですが…
全然モジュールも増えないしダメダメです。あはは。
とにかくPVのミクさんはこれでもかってくらい可愛いので
萌えすぎて瀕死です…
あの動き何!?
「見えた!」って叫んで家族に白い目で見られたのでちょっと自重…(>_<)
(うちはテレビに繋いでやってます^^)

でもまだ7月なのでもっと暑くなりますよね(>_<)
休み明けはアナログ頑張ります^^
怖いもの知らずのKAITO×レンのリクみたいなものを頂いたので
そんなのも描きますのでドン引きしないようにお願いします(^_^;)
ラフでは全然脱いでないけどそういう問題じゃなく18禁扱いにしときます。
今まで触れなかった方面なのでこっちでは画像上げないようにします(^_^;)
女の子の裸も描きたいけど、
描きたかった男性イラストの下絵が上手く行ったのでそれもやります。
ちょっと神様来てるかも。
CATEGORY : 完成イラスト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブログ内検索







Copyright © 創作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
