にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ ブックオフオンライン
カウンタの代わりにランキングに参加する事にしました☆

☆★応援★☆
月刊WEB少女漫画
※不愉快な書き込みが時々あるので
URL付きだとコメント出来ないようにしました。
メールアドレスなどコメント以外にもURLがあると投稿出来ません。
ごめんなさいです(>_<)
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

咲音メイコ

2009.07.30 *Thu
お友達のちなこさんと合作と線画交換をしました☆
オークションに出品中ですがおまかせなのでうちに画像なくてすいません(^_^;)
お時間のある方はアドレス貼っておきますので見に行ってやって下さいv
描くのがすごく楽しかったし本当に気に入ってますv
むしろ自分が欲しい。

そして同時出品の咲音メイコこれは私が描いたものです^^
実はめーちゃん初描きなのですv
亜種先に描いてる場合ではないのです!
MEIKOでも一回描きたいです。

めーちゃんとGUMI出品中
私のオークション
合作と線画交換とちなこさんのイラスト出品中
ちなこさんのオークション

ちなこさんがプロジェクトディーヴァのモジュール描いてて興奮気味!
私も描きたいなぁ。
まだあんまり出してないんですがハロウィンのとかギャラクシー可愛いv
いやきっと全部可愛いんだ!間違いない!

体調はようやっと戻りつつあります^^
ふらふらしてたら足の爪引っ掛けて剥がれて割れたり
本調子じゃないながらも燃料入れに行ったらガソリンスタンドが潰れたりしてましたが
とりあえず元気に過ごしてます^^

あ、あと「水」のイラストと描きかけの男性?イラストも終わりましたので
今回のが終わったらオークションに出品しますー
水…今出さないと間に合わないのかな…
発送作業とかごっちゃになるので複数枚一気に出せないんですよね。むー。
CATEGORY : 完成イラスト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

イラスト出品数の多さに
見ていたこちらが目眩するほどでした。
もちろん数の多さだけでなく、
そのクオリティにも…なんですけどね~(〃▽〃)
水イラストも完成させてしまうとは!
…ほんとすみません、言い出しっぺなのに
水着イラストしかできてない体たらく…orz
みやこさんの爪の垢煎じて飲まないと
って感じです…orz
2009/08/01(土) 15:21:20 | URL | むつみ #u0uftAnI [Edit
いえいえいえ、ちまちま描いてたモノを涼しい日にまとめて仕上げただけなので
トータルではそんなに量はないと思います(>_<)
水楽しかったです~^^
私は逆に水着イラストが描けずでしたので
これから描きたいと思います☆
今年はいつにも増して変な天候ですよね。
思いっきり水着少女を描きたい…!!って感じの天気じゃないけど
イラストだけでもからっとした夏を描きたいです。
2009/08/02(日) 10:21:16 | URL | みやこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブログ内検索







Copyright © 創作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
