にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ ブックオフオンライン
カウンタの代わりにランキングに参加する事にしました☆

☆★応援★☆
月刊WEB少女漫画
※不愉快な書き込みが時々あるので
URL付きだとコメント出来ないようにしました。
メールアドレスなどコメント以外にもURLがあると投稿出来ません。
ごめんなさいです(>_<)
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

パッション2枚目^^

2009.08.03 *Mon
昨日寝る前までに進めたパッションです^^
090803_1217~0001
笑顔も板について来たのでやわらかい表情で描いてみました^^
色的にもデザイン的にもパッションが一番描きやすいのでついついですが
3人もまた描きたいです。今度はコピックでぱきっと鮮やかに☆
あとアダルトでも見たいと言われたのでそれも…
(断る事を少し覚えよう)
リクエストは基本受けてないのですが知ってる作品とか好きな作品で
気負わないで描けるものは時々勝手に描いたりしてます^^
とにかく単純な人間なのでノセられるともうスイッチが…(^_^;)
「リクエストで描く」を日常で受けてる時はそれに追われてしまっていたので
今はこんなゆとりを持ってしかお応え出来ないですがお許し下さい。
その時知った作品が今でも大好きだったりするので
貴重な機会を自分で潰してる可能性も高いです(-_-)
自分でも大概我侭だと思うのですがメリットデメリット理解しつつ
このスタンスが描きやすいのでごめんなさい(土下座)

でも「見たい・描いて」と言われた作品は頭から離れないです…
モンハンのキリンとナルガ?装備というのはさすがに全くわからず断念しましたが
今でも気になっています。

そしてひんぬーさんが描きたかったので大人向けで一枚…
最近大人向け描いてないので肌色不足です(枯渇)
あ、や、ヤフー的には大人向けなんですが少年誌程度の描写です。
まだ全然途中~
090801_1019~0001
そう言えば前回オリジナルをコピックで塗った時も髪がこの色だった…
青苦手なので意識的に使おうと考えて塗ったのですが…
偏っても好きな色を塗るべきなのかもですね。
ピンクも良かったなーと思います。

水の巫女さんの対で炎の巫女さんが見たいという声を頂きましたので
暑いですが炎の巫女さんもちまちま描きたいです~^^
ボカロ天国で下絵ほとんど塗り終わったけどまたすぐいろいろ溜まりそう。
とにかくパッションが終わったら☆
水着と浴衣ももっと描きたい。手が足りない(>_<)
CATEGORY : 製作過程
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

いろいろお疲れ様でした~
そしてありがとうございました*^ ^*
ぬおΣ(; ゚Д゚)パッションかぁわええ~
今回のパッションはまさに「チーム四つ派のクローバー」のパッションですね*^ ^*
先日のパッションとの表情の移り変わりが話と連動してるカンジで
巧みだなぁと思いました
私は今、せつな描いてたんで
被らず(被ってなくはないけど(笑)一安心~^_^;
水着・浴衣はまったくもって同意見です、
手がいっぱい欲しい・・・でもそれ以上に正真正銘「腕」が欲しいです、
もっとうまくなりたいって切実に思います(*´ω`*)
2009/08/05(水) 10:51:02 | URL | ちなこ #- [Edit
むしろちなこさんがお疲れ様でしたー!
こちらこそ感謝感謝です(>_<)
ありがとうございましたっ!!
パッションの表情は前回気をつけたのでちなこさんにそう言ってもらえると嬉しいです(*^-^*)
え、被っても嬉しいし!
せつな楽しみvv
しばらくノンアダはプリキュアがいいですv
水着・浴衣早く描かないとすぐ時期が終わっちゃいますよね~
年中描いてもいいんですが私の場合完全に気持ちの問題でこの時期に描きたいです。
いっそプリキュアで水着…(ゴクリ)
私も腕は欲しいけど焦らず…。
続ける事が上達への一歩(*´ω`*)って私信じてるっ(笑)
2009/08/05(水) 12:14:46 | URL | みやこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブログ内検索







Copyright © 創作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
