にほんブログ村 イラストブログ アナログイラストへ ブックオフオンライン
カウンタの代わりにランキングに参加する事にしました☆

☆★応援★☆
月刊WEB少女漫画
※不愉快な書き込みが時々あるので
URL付きだとコメント出来ないようにしました。
メールアドレスなどコメント以外にもURLがあると投稿出来ません。
ごめんなさいです(>_<)
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

スポンサーサイト

--.--.-- *--

せつなとイース

2009.09.04 *Fri

パッションになった事でさらに愛が深まったせつな、イースも
描いてみました^^
楽しかったー!
本当はピーチを描くつもりだったんですが手が勝手に(笑)
次はピーチかな^^
あとアニマックスでセーラームーンが始まってしまいました!
なんとなく青春の1ページ的アニメなのでわくわくしてましたが
今見るとクオリティの低さが…最初だからかな??
本当にラストの方は記憶にないのでもしかしたら途中で見なくなってしまったのか…
はるかさんみちるさんが出て来たあたりのシリーズ?までは見た気がするのですが…
ラスト覚えてないという。
当時ほたるちゃんが一番好きでした^^
原作ではレイちゃん一押しですがv巫女さんv

うっかりすっかり夏はデジタルで遊んでしまいましたが
涼しくなってからアナログも楽しんでおります^^
最近はコピックが楽しくてそればかりですが(>_<)
夏の初めに水張り用の板も購入したので水彩もぼちぼちやりたいところです^^

何気に今月オークションも5周年なんですが…
準備不足で予定していた事は出来なさそうです(>_<)
リクエスト出品…にしようかちょっと悩んでます
(水彩を最近ちゃんとやってないので~…)

それとブログ更新が滞っているのでしばらく開店休止状態だとでも思って頂けると…
気の利いた事も書けませんし、イラストはオークションやpixivに上げてるので
もしかしたらここはいらないかなとか思ってたりです(^_^;)
CATEGORY : 完成イラスト
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

オークション5周年ですか、おめでとうございます♪

初めてみやこさんのイラスト落札させて頂いたのもその頃ですね。
D.C.のことりとさくらのイラスト、もちろん今も大切にさせて頂いてますよ。

あの頃は車のローンが無かったのでバンバン落札出来てたのに・・・。
それにしても、まさか自分が描く側になろうとは夢にも思いませんでした。
2009/09/05(土) 19:30:11 | URL | たかなし #- [Edit
当時はこんなに続くとは思ってませんでした…^^;
ありがとうございます☆

覚えてますよ~!その2枚はA4サイズで最初に描いたイラストでした^^
大切にして下さって本当にありがとうございます!
ダカーポもそう考えると長いですよね(笑)

たかなしさんが描かれるようになるとは私も思っていませんでした…(笑)でもすごいなって思います^^これからもお互い楽しく絵が描けるといいですね…!
2009/09/06(日) 12:45:41 | URL | みやこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

ブログ内検索







Copyright © 創作日記 All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
